ここから本文です

高校の制服にGUCCIとかヴィトンとかエルメスのベルトをつけてる人どうおもいますか...

アバター

ID非公開さん

2020/6/220:24:22

高校の制服にGUCCIとかヴィトンとかエルメスのベルトをつけてる人どうおもいますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2020/6/314:20:22

ただのアホやろ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/222:28:40

バブル世代?

sit********さん

2020/6/221:52:09

本物だとしても、偽物かなと思います。

だいふくさん

2020/6/220:31:52