ここから本文です

ついさっき楽天市場で商品を購入(注文)しました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/922:00:02

ついさっき楽天市場で商品を購入(注文)しました。

コンビニ払いにしたにですが、支払う際にコンビニでQRコードを見せると聞きました。


そのQRコードはどこで表示できるのですか?

初めて楽天市場を使うのでわかりません、、


誰か教えて下さると幸いです。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

el1********さん

2020/6/1003:36:44

楽天市場サイト内で見る場合
購入履歴→注文詳細をタップ→注文をお支払い方法のところでURLがあるので、それをタップするとバーコードが出てきます!

メールの場合
主様の場合、翌日にお支払い手続きのご案内というメールが届きます。
届いたメールの少し下の方にスクロール、払込票URLをタップするとバーコードが別ページで表示されますよ!

営業している場合に限り、明日には払込票が表示されると思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/10 23:15:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2020/6/1023:15:05

セブンイレブンですか?