ここから本文です

本好きの下克上(アニメ・なろう・単行本)について質問があります。※ネタバレ含みま...

アバター

ID非公開さん

2020/6/221:22:34

本好きの下克上(アニメ・なろう・単行本)について質問があります。※ネタバレ含みます

①アニメ2期では「小説家になろう」の何章まですると思いますか?
②アニメ2期では、少しの間でもフェルディナンドがフェシュピールを演奏する場面は出てきますか?また、歌うと思いますか?
③アニメ3期はあると思いますか?

④小説家になろうでローゼマインが大人になるのは何話からですか?
⑤最終話後の話(おまけ、外伝的なもの)は無いのでしょうか?

⑥単行本(小説)を全て揃えようと思うと(児童書では無い方で)何冊ありますか?
⑦単行本(小説)は1冊いくらですか?

⑧今まで、私は6つのなろう作品を読んできたのですが、1話が長いのと話数が多いので過去最高読むのに時間がかかっている作品です。最終話まで読んだ方、どのぐらいの日数や時間が掛かりましたか?

質問が多くてすみません。
宜しければ回答お願い致します<(_ _*)>

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2020/6/310:09:41

ちなみに漢字は下剋上。
1)夢の世界までかと
2)演奏しました
3)ストーリー構成をみる限りあきらめてはいないでしょう、対5部の仕込みは省略してない。
4) 閑話 ジギスヴァルト視点 ローゼマインの失踪と帰還
5)ハンネローレの貴族院5年生が連載中
仕事が忙しくてゆっくり連載です。正月しか更新無かったのが、今回のコロナのせいで、外出仕事が中止になって、2話ほど更新ありました
6)第一部 3冊
第二部 4冊
第三部 5冊
第四部 9冊
第五部は10日に2巻が出る
外伝1冊
短編集1冊
⑦1320円くらい、特典SSがつくのはTO通販で、買うとよい
⑧3週間くらい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる