ここから本文です

レターパックプラスを購入した場所を特定することはできますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/300:26:08

レターパックプラスを購入した場所を特定することはできますか?

閲覧数:
5
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/6/300:31:29

番号がわかれば追跡できますので
利用した地域は明確です
どこで売っていたかの判断は推測までです

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2020/6/300:37:21

レターパックはコンビニや日本郵便,日本郵便ネット販売の他にもオークションサイトや金券ショップなどでも購入可能です。

購入した場所まで特定不可だと思います。

pik********さん

2020/6/300:28:32

購入した場所はわかりようもないけど
レターパックを出せば出した郵便局はわかる
ポスト投函でもそのポストの管轄局はわかる