ここから本文です

今はストレス社会とかいうけど、昔の人間社会のストレスとは何か異なるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2020/6/301:23:40

今はストレス社会とかいうけど、昔の人間社会のストレスとは何か異なるのでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2020/6/301:45:15

今のストレスは勝手に自分で作り出してるストレスに見えるな

必要もないことをやって
勝手にストレスを感じてる

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/5 21:43:14

なるほど皆様、ご回答ありがとうございました。いろいろ参考になりました。


必要もないことをやって
勝手にストレスを感じてる

確かに、そんな気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/301:32:38

個人的な意見ですが、生活の中で、関わる人の数が多くなった事が違いなのではないかと思います。

年賀状を送り会う程度の付き合いで良かった人も、フェイスブックとかで
『良いね!』
してあげないとならない。

みたいな?