ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

なぜ老人にアリオンとプレミオは人気がないのですか。 ・・・・・・・・・・・・...

ノ・ミヌさん

2020/6/309:33:02

なぜ老人にアリオンとプレミオは人気がないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
老人にプリウスが圧倒的人気がありますが。
ですがその老人てカリーナやコロナの世代でしょう。

なぜカリーナやコロナの世代なのにその後継車のアリオンやプレミオは人気がないのですか。

と質問したら。
車名がカリーナやコロナではないから。
という回答がありそうですが。

車名が今もカリーナやコロナだったらそれはそれで問題があると思いますが(笑)

それはそれとして。
なぜ老人てカリーナやコロナ世代なのにアリオンやプレミオに乗らないのですか。

カリーナ,プレミオ,アリオン,コロナ,老人,TCR JAPAN,ダウンサイジング

閲覧数:
86
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

時代は変わるもんや

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2020/6/411:40:29

JTCCに参戦してたEXIVは覚えてますね。

ちなみに、昨年7月にTCR JAPANのレース見てます。

君は生で見てないよね。

なんせサーキット観戦したことないからwwww

nek********さん

2020/6/321:26:11

あなたが一番わかるでしょう?
老人なんだから。

はい、ぐうの音も出ません!!!!!

tbm********さん

2020/6/319:00:03

あなたが一番わかるでしょう?
老人なんだから。

きゃずさん

2020/6/317:36:05

まあ、趣味の問題でしょう。

2020/6/315:25:25

老人は早く免許返納しなさい!