ここから本文です

車のエアコンスイッチのパネルの照明を

Mr.Rさん

2020/6/310:48:07

車のエアコンスイッチのパネルの照明を

暗くしたいのですが

どんな方法がありますか?

おそらくT4.2で
車種はCT型ランエボです

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2020/6/312:16:55

24V用の電球を入れてください。
明るさが半減しますよ

質問した人からのコメント

2020/6/7 23:10:44

やってみます!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/6/311:46:59

車のエアコンスイッチのパネルの照明を 暗くしたいのですが

抵抗を入れることに