ここから本文です

人生楽しいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/311:19:44

人生楽しいですか?

閲覧数:
46
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴかさん

2020/6/322:27:58

上はエベレストから、下はマリアナ海溝まで、山あり谷ありでツライですね…^^

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 23:06:27

ですよね。
皆さん、、、
沢山の回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のっりーさん

編集あり2020/6/321:45:38

自分回答どぞ

暇な時何をしてますか?
趣味がなくすることがありません。
時間を無駄にしている気がします。

することを教えてください #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122261873...

あと、これ聴いてみたり

http://youtu.be/fK80iGzad90

引き寄せの法則。とか七つの習慣て本を一冊読むと結構愉しくなりますよー

ire********さん

2020/6/321:36:31

こんなもんかなって感じで生きてます。

kat********さん

2020/6/320:28:19

楽しくはないです

tom********さん

2020/6/317:35:03

山あり谷あり谷底ありクレパスあり海溝あり。の人生。

たくさん色々なことありました。

人生は楽しいです。

2020/6/316:27:14

《潤滑油》がないと、頑張っても、摩擦して破滅します。日本人には潤滑油が足りていなく。人間関係における潤滑油がないから摩擦を起こします。

《ソーシャル・ディスタンス》