ここから本文です

ユーフォテーブル近藤社長の今後について ユーフォテーブルの近藤社長が脱税で...

アバター

ID非公開さん

2020/6/312:10:22

ユーフォテーブル近藤社長の今後について

ユーフォテーブルの近藤社長が脱税で告発されたとの報道がありました。
報道によると4億4000万円の所得を隠し、1億4000万円を脱税したとのことです。

一般に脱税で実刑になるかならないかの境目は4億円程度であると聞きますが、この場合は『所得隠しが4億』でしょうか、それとも『脱税額が4億』でしょうか。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/315:41:23

実刑の目安は所得隠しが3億円

実刑の目安は所得隠しが3億円

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q00********さん

2020/6/313:01:22

鬼滅の刃 最後まで作られないで終了かな・・・