ここから本文です

奨学金について

アバター

ID非公開さん

2020/6/313:20:00

奨学金について

こんにちは。
私は今大学二年生です。卒業後は約1000万を月に4万ほど返しながら生活していくことになるのですが、最近将来付きたい仕事に付けず低賃金で生活することになってしまったら返せるかどうかという疑問で最近鬱気味になってしまいます。奨学金を借りたことに後悔はありません。
今奨学金を返済中のみなさんまたは、今奨学金を借りている人はどんな心境ですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2020/6/314:41:01

道半ばでそこに辿り着いたのなら偉いやんw
残りの時間はそんな最悪のケースにならない為の時間やなw
十分やろw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/314:42:25

    ありがとうございます。
    未来は分からないので今出来ることを精一杯やりたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2020/6/323:53:10

年50万やで。
働きさえすれば、何の問題もないと思うが。

借りたことに後悔ないのに、どうしてうつになるのかと。
借りるのはええけど、返すのはイヤってこと?

返すのいやなら、借りるの減らせば?