ここから本文です

普段「ひき肉」といったら何を買ってますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

くま弁慶。さん

2020/6/314:25:58

普段「ひき肉」といったら何を買ってますか?

閲覧数:
23
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/315:05:42

精肉を買ってきて、家のミンサーで挽いています。

質問した人からのコメント

2020/6/8 20:28:23

ご回答ありがとうございます!
今回のBAは食いしん坊さんに差し上げる事に
決めさせて貰いました。

他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪
今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryq********さん

2020/6/407:05:57

合い挽きが多いかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

のどあめさん

2020/6/321:42:36

合い挽きですかねぇ

御厨雛子さん

2020/6/316:54:28

豚ひき肉です。

2020/6/316:23:20

牛と豚の合い挽きです。

ナオさん

2020/6/315:57:48

カルガモの合挽100ℊ598円です。
愛犬のシャチホコが喜んで毎日食べています!