ここから本文です

前歯がすきっ歯で、ラミネートベニアをしようと考えています。

アバター

ID非公開さん

2020/6/314:34:58

前歯がすきっ歯で、ラミネートベニアをしようと考えています。

前歯二本だけでいいのですが、そうすると、前歯二本だけ変色せず、周りだけ黄色くなる。
ホワイトニングをしたら周りの歯は白くなるけれど、ラミネートベニアをした歯の色は変わらない。
と、なると、目立ちますかね?

前歯全てラミネートベニアにしたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dr.TSUBAKIさんの写真

専門家

Dr.TSUBAKI さん

2020/6/1009:04:35

ホワイトニングでセラミックの色に合せるのは難しいため、先にホワイトニングをしてその色に合せて前歯2本のラミネートベニアをされることをお勧めします。

セラミックの色は変わらないため、ホワイトニングをした歯の色が前歯の2本に比べて黄色くなってきましたら、再度ホワイトニングをすれば元の白さに戻すことができます。

回答した専門家

Dr.TSUBAKIさんの写真

Dr.TSUBAKI

歯科医師

米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

1995年に日本で初めての歯のホワイトニングサロン”ティースアート”を銀座にオープンさせて以来、新聞、雑誌、TVや講演活動などを通して日本にホワイトニングを広めた第一人者。日本歯科審美学会認定のホワイトニングコーディネーター委員長を務め、全国1万人以上のコ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる