ここから本文です

後輩が新車で30万円のロードバイクを買いました。一ヶ月後その後輩がバイクが欲し...

アバター

ID非公開さん

2020/6/315:16:54

後輩が新車で30万円のロードバイクを買いました。一ヶ月後その後輩がバイクが欲しいと相談されたので俺の家に眠っているオイルダダ漏れ、サス抜けの不動のセローと30万のロードバイクをゴリ押しで交換して上げました



足がないと言われたので使い倒したロードバイクを上げました。俺2台も上げて太っ腹ですよね?

閲覧数:
899
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイコさん

2020/6/317:22:04

セロー225だったら欲しいかもwww

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/404:14:27

    やっぱり俺太っ腹!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2020/6/315:40:42

その昔…、ご近所に住む“先輩”が、皆が羨む四輪(自動車)を手に入れられ、自慢げに乗り回しておりました。

私の住まいの目の前の駐車場と契約され、皆の憧れの四輪は其処に駐車されておりました…。

相手は先輩でありましたので、遠慮会釈なくその四輪を取り上げ、先輩には、私のマイカー(先輩の愛車と比較すれば遥かに劣るものの、類いは同様の車種)を貸してやるから、お前の車は基本オレが乗る…と。


以降、先輩は、毎回、ご自身のマイカーをお使いになられたい度に、私のところへ許可を取りに見えられ、「アホ抜かせ、オレが乗るから置いとけ!」と私に一蹴され、「いや、オレも予定あんねんけど…」と鬱ぎ込む先輩に、「ほんなら、オレのん貸しといたるから、ちゃんと燃料満タンにして返せよ!」と、ガス欠寸前の、見た目も性能も劣る車を宛がっておりました。


私は、とても先輩思いの優しい後輩だったはずです(笑



○園先輩…、今更やけど、すまんかったのぉ…、勘弁しとけよ!(苦笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/6/315:23:19

太っ腹でなくて、ただの〇〇だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる