ここから本文です

ホッチキスの止め方。

アバター

ID非公開さん

2020/6/315:48:33

ホッチキスの止め方。

縦と横の資料を一緒に留める場合、向きはどうしますか?
私は添付写真のように留めていますが、いつも合っているのか気になります。

皆さんはどうしてますか?

ホッチキス,止め方,添付写真,向き,資料,横向き資料,下側

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しらゆきさん

2020/6/316:04:22

こんにちは^ ^

横の場合も左上にします。
めくりやすいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/708:50:25

    こんにちは。
    回答ありがとうございます。
    横の場合も左上とは、右側の横の用紙は横向きにして止めるという事ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/8 05:31:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2020/6/315:58:27

私は横向き資料(右)の場合、下側を閉じることになるのが気持ち悪いので、反対向きにして綴じますが、確かに何が正解かは分かりません。