ここから本文です

もし自分の彼氏(彼女)に浮気がばれて「プロレスでした」って言ったら、 どうな...

rib********さん

2020/6/316:16:33

もし自分の彼氏(彼女)に浮気がばれて「プロレスでした」って言ったら、
どうなりますか?


殺されますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/316:17:05

刺されるね、確実に。

質問した人からのコメント

2020/6/4 02:26:00

「プロレスでした」の言葉にキレる人がほとんどだと思いますね(;´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/316:17:09

殺されるな(笑) 浮気とか大嫌いな子だから(笑)

2020/6/316:20:37

何ふざけてんだよって怒られるわ