ここから本文です

ID非公開制度の廃止を希望しますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/316:19:18

ID非公開制度の廃止を希望しますか?

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/316:28:45

希望します
又は、一部のカテゴリに関しては選択が出来る様にしてくれれば
一部のカテゴリとは、病気、アダルトなど

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/3 22:28:52

その意見、大いに同意。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ire********さん

2020/6/322:19:22

はい。無かったら無かったでいいと思うけどな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hts********さん

2020/6/318:37:21

希望しないです。

いつもID非公開で質問しています。

これのおかげで質問を荒らされなくて済んでいるので助かります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/6/316:38:20

2020/6/316:30:27

廃止じゃなくて
ブロック機能付ければええやん