ここから本文です

女子大生で永久脱毛って通ってる子って多いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/316:24:13

女子大生で永久脱毛って通ってる子って多いですか?

自分は体毛が濃く皮膚も弱いのでまいつも脇を剃ると剃ったあと皮膚にプツプツができて痛くなったり脇も青さが消えなかったりとなってしまいます。vioも濃くて生理の時絶対蒸れるのはもちろん常時整えていても蒸れからか常にvio部分の皮膚が剥がれ落ちて痒くて血が出てしまいます

親に通いたいと言ったのですが母親は体毛が薄いのもあり理解して貰えず20歳になるまでバイトしてお金貯めて気長に待とうかなという感じです。
そこで銀座カラーの永久脱毛を検討しているのですがどうですかね?皮膚が弱くて毛が濃いと医療脱毛の方がいいですか?
医療脱毛だと全身がなかったり回数制限されてるのがネックだなと思います。
どっちの方が体毛濃い人は対処してもらえるでしょうか?また皮膚がむけちゃってる状態でも脱毛って通えるのですかね?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

lat********さん

2020/6/921:45:18

女子高生です。銀座カラーに通っています。
美意識がある子はだいたい通っています。6割以上の人は通っていると思います。
金銭面でしたら分割払いの種類もあるので、検討してみるといいと思います。
私は普通肌ですので、肌へのダメージはあまりわかりませんが、濃い毛から脱毛の効果が感じられるので、濃さを気にしていられるなら、銀座カラーで問題ないと思います。
怪我している部分やあざなど、状態が良くないところはいつも避けて施術されるので、皮膚がむけていると、危険な為、その部分は脱毛できないと思います(TT)

銀座カラーは予約も簡単ですし、接客も良いのでおすすめします(^^)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる