ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

巨人選手2人がコロナ感染と言うことですが、誰が感染したんですか?公表されてない...

Nagoya subwayさん

2020/6/316:30:05

巨人選手2人がコロナ感染と言うことですが、誰が感染したんですか?公表されてないので知りたいです。

閲覧数:
1,314
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/319:29:33

坂本勇人遊撃手と大城卓三捕手兼一塁手

ライバルチーム(東京ヤクルトスワローズ)のファンとしても、お二人の早期回復を祈ってます。

「巨人 選手2人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kla********さん

2020/6/902:17:23

夜遊びの坂本と、それに付き添った大城。

2020/6/617:44:58

どう考えても、かなりうつしちゃってるよね?

さかもっちゃん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/6/321:12:49

坂本と大城の2人です。