ここから本文です

ジャンガリアンハムスターの成長期用のエサを教えて下さい。 ハムスターセレクシ...

vgu********さん

2020/6/316:50:16

ジャンガリアンハムスターの成長期用のエサを教えて下さい。
ハムスターセレクションプロは近くに売ってないので、それ以外でお願いします

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2020/6/317:20:33

手持ちのペレットに動物性たんぱく質とカルシウムを含む食品を補助するだけです。茹で卵の白身やささみ茹で肉、既製品だとドッグフードや猫用ちゅーる、カルシウムは煮干しが一般的です。体型に合わせて少量与えます。

プロパフォーマンスは粗たんぱくが18%位で普通のペレットと変わらないので、成長期に徹したと言う程のペレットではないです。元々のハムスターセレクションが粗たんぱくが低いので普通位になり、脂質が元々多いのに更に上がった感じです。

質問した人からのコメント

2020/6/11 02:44:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Puc********さん

2020/6/317:17:23

ひかりハムハムです。