ここから本文です

斉藤壮馬さんの曲で、1番好きなのはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/317:20:03

斉藤壮馬さんの曲で、1番好きなのはなんですか?

私はデートが好きです。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wve********さん

2020/6/605:08:58

私は林檎やmementoが好きです!
というか、mybluevacationの曲やジャケ写がめちゃくちゃ好みです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/800:58:05

    めちゃくちゃ分かりますそんな可愛い面してコッチミンナアアアアアァァアアアァアアァアとか思ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/9 23:24:20

ジャケ写がしんどいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めめさん

2020/6/620:46:48

incense!!!!

非公開さん

2020/6/408:08:24

自分もデートが好きです!
曲調とかリズムとかがよくて!

巨峰さん

2020/6/402:00:28

sunday morningがダントツで好きです!デラシネとレミニセンスも捨て難い…

mdi********さん

2020/6/322:23:07

同じです!!デートいいですよね!!私も1番はデートです!!それ以外だと、デラシネとかmemento、夜明けはまだとかも好きです!