ここから本文です

車のドアのエッジ部分にフェンスが当たって5ミリほどキズが付いたんですけど

gさん

2020/6/318:14:36

車のドアのエッジ部分にフェンスが当たって5ミリほどキズが付いたんですけど

ほかっておくと錆びてきますか?

補足フェンスにかすった程度なのでそこまで傷は深くありません

フェンス,エッジ部分,キズ,ドア,ほか,塗装,タッチペイント

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdj********さん

2020/6/318:21:21

写真で見た限りは、クリア層がなくなり、赤の塗装は残っているので、錆びないです。

塗装が完全に剥げて、鉄板がでていたら錆びます。
気になるのでしたら、目立たない場所なので、タッチアップをしておくといいですよ。

  • 質問者

    gさん

    2020/6/920:32:15

    タッチペンで修正しました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukr********さん

2020/6/410:23:24

今からでもモールを着けましょう

des********さん

2020/6/318:19:16

屋外駐車場で10年放置すると錆びる程度の傷です、気になるようならタッチペンで綺麗になります。

mer********さん

2020/6/318:19:01

塗料が剥がれきってなければ大丈夫ですが、剥がれてしまっまているとそこから錆びます。

不安なら市販の専用マーカーでカバーすると簡単ですよ。

zmd********さん

2020/6/318:17:18

鉄の部分が見えれば直ぐ錆びてきます、見えないようであれば心配無用ですがタッチペイントで補修すれば安心です・・。