ここから本文です

髪の毛、ヘアカラーについてです。

kbd********さん

2020/6/319:30:02

髪の毛、ヘアカラーについてです。

三月にブリーチを一回かけて赤茶髪にしました。
それから何回か黒染め、それも赤くならないように青やアッシュをいれたりしてきてるんですけど(セルフで)すぐ赤くなってしまい、1ヶ月に一回染めるじゃ足りなくなってしまいました。
学校でも髪について言われたのでお金がかかってもしっかり治したいです。
どうすればいいでしょうか?
ヘアカラーに詳しい方、美容師の方など回答よろしくお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

田中さん

2020/6/319:50:03

青もアッシュもすぐ色落ちして当たり前です。
あまり色落ちさせたくないのならトーン1とか2の本当に真っ黒にして白髪染めも混ぜてもらい、シャンプーはサロンのアミノ酸シャンプーを使うのが1番赤みが出ない方法だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/6/415:19:44

こんにちは美容師です。

そこまでの状態の髪にアミノ酸シャンプーなんて金の無駄です。

酷い例えですが死んでいる人に必死に栄養ドリンクを飲ませて元気にさせようとしているようなもんです。

もう丸刈りしかないです。