ここから本文です

K―1王者・久保優太がボクシング転向表明 東京五輪で「金メダル獲りたい」

アバター

ID非公開さん

2020/6/319:36:22

K―1王者・久保優太がボクシング転向表明 東京五輪で「金メダル獲りたい」

成功できそうですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2020/6/320:33:03

不可能とは言えません。スポーツなので。でも、あと一年でキックなしのルールを体に浸透させ、パンチを向上できるかによります。
でも私は成功できると思います。
死ぬ気でやれば。

「久保優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eie********さん

2020/6/411:25:57

不可能ですね。

ken********さん

2020/6/400:49:25

そりゃ1年じゃ無理でしょ。
ただのマスコミ向けの発言でしょ。
まぁ、注目されて面白そうだけどね。

あんこさん

2020/6/321:10:10

あの動態視力と、左ストレート、ボディブローが有ればない事もないでしょう!ですが、久保優太の大名詞の、ハイキックや、膝が封じられるので、今までのk1の時のような完封勝ちは、ないと思います!最終的にはボクシングへの対応力じゃないでしょうか、、、