ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

坂本勇人 新型コロナ 正常値ぎりぎりの「微陽性」?。ってなんじゃ。 結局「陽...

美能 幸三さん

2020/6/320:15:31

坂本勇人 新型コロナ 正常値ぎりぎりの「微陽性」?。ってなんじゃ。

結局「陽性」か「陰性」のどっちじゃ。

回復しとるのなら問題ないじゃないか。

事実を煙に巻いてんのか。

閲覧数:
267
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ks_tkyさん

2020/6/320:38:25

回復はしていないけど
まわりに移す可能性は極めて低い、ほぼ回復状態みたいなものです。
少しだけ体にウィルスが残っているんだと思います

「微陽性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/6/713:14:44

お金が動くか動かないのかで泣き笑いが出ますので、巨人だったら特別扱いになるでしょう・・・どーも歯切れが悪い。

adg********さん

2020/6/410:07:56

坂本が隔離されたり練習もできない状態で開幕なんてありえない!

という巨人いつものパターンですよ。

河野、篠原が解雇された2018年SNSわいせつ動画流出事件の時も坂本は現場にいたそうですが、「先に帰ってたよ!」という言い分で不問でしたからね。

今回の感染経路に関しても何も出てこないでしょうし、隔離とかもしないでしょう。
改めてどんな時でも巨人は巨人ですね。

オジサンさん

2020/6/407:19:58

陽性か陰性かって言ったら陽性だけど、
プロ野球の開幕に影響するから、忖度したんじゃない?

fck********さん

2020/6/323:42:44

なんだかね。

陽性だけど微量なんて言い方は今まで聞いたこともなかったですよね。

これまではより深刻に捉えていたのが、今はより簡単に捉えようとしてる。

pon********さん

2020/6/320:47:06

片手間にテレビから聞いた情報なので間違ってるかも?ですが、

微陽性は、既に罹患してから時間が経っていて陽性の数値が少なくなってるっていう状態ではないかと(治りかけ)。

三週間前位に感染した可能性があり、発症して一週間位経ってるのかもしれません。