ここから本文です

こんにちは 私は小陰唇がびらびらしてて、 すごくいやです。 学生なので手術が...

kaa********さん

2020/6/322:53:54

こんにちは
私は小陰唇がびらびらしてて、
すごくいやです。
学生なので手術が受けれません。
自力で治す方法はありませんか?

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2020/6/323:49:45

小陰唇はびらびらしているものです。
治す必要はないです。

質問した人からのコメント

2020/6/14 15:37:49

回答してくださった方々ありがとうございました!
とても役立ちました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dho********さん

2020/6/323:24:01

自力では維持する事しか出来ません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

医者娘さん

2020/6/419:49:47

学生ということですがまだ中学生ですか?
それとも大学生でしょうか?

bir********さん

2020/6/514:45:52

世界の人口の半分はびらびらしており、後の半分はぶらぶらしているものです。