ここから本文です

パズドラ この玉達でバージル交換ありですか?? ツクヨミノルザのサブにいいのか...

dek********さん

2020/6/323:44:44

パズドラ
この玉達でバージル交換ありですか??
ツクヨミノルザのサブにいいのかなと思っています。
しかし、転生青おでんが暗闇耐性とテープ耐性を担っており交換悩んでます。

現状のツクヨミノルザパーティは

ーダー:ツクヨミ サブ:ドナルド、青おでん、ランペイド、ユウリ フレンドノルザです。ノルザはいつか当てます。
他に水で使えそうなのはふぶき姫と海馬ですかね。

補足一応ルシア、シルヴィ、闇カーリー、ティフォン、バルディンで考えてます。ルシアってあんま強くないですよね?

ユウリ フレンドノルザ,ツクヨミノルザパーティ,ツクヨミ サブ,パズドラ,ランペイド,ルシア,バージル

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/400:51:58

ルシアを持ってるので無理に交換はしなくていいと思います。

ルシアは悪魔縛りですが、アルジェと組めて4色で3コンボ加算&毒無効ですし、変身後は雲耐性と7コンボ2個に10コンボ1個なので合計20倍の火力がでます。バージルを態々交換するより、ルシア×アルジェを使ってみるのもいいと思います。

「バージル 交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2020/6/404:15:07

闇カーリーとルシアは残した方がいい