ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ガンダムもゼロワンと同じく荒れているのですか。

ksj********さん

2020/6/1100:00:02

ガンダムもゼロワンと同じく荒れているのですか。

仮面ライダーゼロワン
https://dic.nicovideo.jp/t/b/a/仮面ライダーゼロワン/9781-
ガンダムも大荒れしてんだよなあ……

現代世代にカマリア・レイ的な感性が欠落してるのが1番の原因な気がする。
ああいう身勝手な愛情は中々描かれない、というか「そんな物実在するの?」というレベルで縁遠い存在と思われてるというか……

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

over_k****さん

2020/6/1108:03:48

お前が荒らしてるんだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2020/6/1103:05:24

それよりも肌荒れ。