ここから本文です

仮面ライダービルドのエボルドライバーについてですが、なぜエボルのだけ高値で取...

uco********さん

2020/6/400:10:38

仮面ライダービルドのエボルドライバーについてですが、なぜエボルのだけ高値で取引されているのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtb********さん

2020/6/417:30:45

エボルドライバーだけでなく、最近の仮面ライダーの玩具は後半のものが高騰しやすい傾向にあると思います。
ビルド系では、・エボルドライバー
・クローズマグマナックル
・ジーニアスボトル
・エボルトリガー
この辺が高いです。(プレバン系は除きます)
他にも、グランドジオウウォッチやハイパームテキガシャットなども高騰中です。
これは私の推測ですが、前半のアイテムに比べ、番組終了に近づくにつれて生産数が少なくなるためだと考えられます。


ちなみに、エボルドライバーは1年前に再販版が発売しており、そちらは比較的安く買えます。

質問した人からのコメント

2020/6/9 23:05:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2020/6/400:22:20

出荷数がビルドドライバーやスクラッシュドライバーより圧倒的に少ないからそれだけ価値あるものになるってわけですよ