ここから本文です

○右手の肘から小指、薬指にかけてすごい痺れているんですけど何だかわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/400:21:22

○右手の肘から小指、薬指にかけてすごい痺れているんですけど何だかわかりますか?

○腕を曲げるともっと痛くなります。

○腕に力が入らない

○スマホを片手で持てない(力が入らないから)

病院に行くかどうか判断したいので、何かわかる人 教えてください。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星の光さん

2020/6/400:23:49

腱鞘炎のひどいやつににた症状ですね…
でもはっきりしませんし、思い当たるフシがないならなおのこと受診しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/400:23:46

体の下敷きになっていたなどがないなら診察を受けるのをおすすめします。