ここから本文です

実況者のMKRさんのスマブラ実況で、「こいつおかしいんだ、頭」というセリフと「蝶...

アバター

ID非公開さん

2020/6/401:08:47

実況者のMKRさんのスマブラ実況で、「こいつおかしいんだ、頭」というセリフと「蝶のように殴り蟻のように羽ばたく」というセリフがあった回があると記憶してるのですがどの動画か分かる方いら

っしゃいませんか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ikeさん

2020/6/616:48:58

上はマリオメーカーの動画で下はスマブラのベヨネッタかゼロサムの動画で言ってた気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/1001:49:16

    ありがとうございます、探せばいい動画がわかっただけでとても助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2020/6/700:30:09

フィーグーのように舞い、ミッキーのように逃げるならニコニコで言ってましたよ

卵スープさん

2020/6/515:35:05

MKRさんの動画は全て見ていますが、そのセリフに聞き覚えがありません。

人違いではありませんか?