ID非公開

2020/6/4 1:42

22回答

美容室についてなんですが、新規はブリーチお断りというのをよく見かけます。なにか理由があるのですか?

美容室についてなんですが、新規はブリーチお断りというのをよく見かけます。なにか理由があるのですか?

ベストアンサー

0

言ってしまえば「リスクが大きすぎるから」という事でしょう。 ブリーチした髪はとてもダメージが大きく、 なりたいパーマになりにくかったり、色落ちも早い、縮毛矯正との組み合わせなんて地獄です、、 1度傷んでしまった髪はトリートメントでは戻らず、治らないです。 最悪の場合には今後、ブリーチ毛が残っていることで理想の髪ができない…!って可能性もあると聞いたことがあります。 なのでキチンとその事をふまえて、「うちの技術、考え方を理解して」もらった上でブリーチを行うため ではないでしょうか。

その他の回答(1件)

0

髪の状態がわからないから あほほど傷んでる髪にブリーチしたら千切れてクレームに繋がるしリスキー