ここから本文です

虹プロジェクトのミイヒは絶対的エースだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/413:09:21

虹プロジェクトのミイヒは絶対的エースだと思いますか?

まだ何も決まってないのに印象づけするの良くないと思うんですが…

EXO NCT RedVelvet iKON WINNER BIGBANG BLACKPINK GOT7 Monsta X stray kids SEVENTEEN JO1 BTS TXT X1 EVERGLOW ITZY IZONE PENTAGON MAMAMOO AB6IX Nizi project

ミイヒ,エース,虹プロジェクト,プデュ,歌唱力,オキニ枠,キューブ

閲覧数:
601
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TBBBさん

2020/6/417:15:59

絶対的エースだと思います!歌唱力、ダンス、性格、ビジュアル、どれも素晴らしいし、何しろ餅ゴリのオキニ枠ですからね。
虹プロジェクト1でTTを披露した時もエースと紹介していましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/11 16:09:10

ありがとうございます!

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

altoさん

2020/6/418:11:12

プデュのように視聴者投票で全てが決まるというわけでも無いですし、印象づけすることの何がいけないのかわからないです。

歌、ダンスどちらもハイレベルですし文句なしのエースだと思います

elc********さん

2020/6/413:49:12

歌唱力、ダンスなど評価を得ている+キューブを確実にゲットしているので、エースだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

パクパクさん

編集あり2020/6/413:23:12

かなりのエースではあると思います。
良くないって言いますけど、これが日本のネット社会だし、これが宣伝というものですから、仕方が無いと思います。見る側の興味をそそるように上手く少し大袈裟に書くのが仕事ですからね。