ここから本文です

レナウンが経営破綻しましたが、レナウンのオリジナルブランドのアーノルドパーマ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/420:05:26

レナウンが経営破綻しましたが、レナウンのオリジナルブランドのアーノルドパーマー(傘のロゴのブランド)を着るのはどう思いますか?

アーノルドパーマーはビームス、シップス、ジャーナルスタンダード、ビューティーアンドユースなどが10000円で販売するレベルのシャツを8000円で販売していてリーズナブルで気に入っていたのですが

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2020/6/422:49:33

着るのは問題無いと思いますよ。私も先月の報道直前に買ったし。
まぁ気分的に、お出かけ用には使えない、と思うなら部屋着に降格ですね。私は気にしませんが。

「レナウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sah********さん

2020/6/916:39:09

ブランドは無くなりませんよ。親会社が変わるだけで続きますから。民事再生法はJALやそごう百貨店と同じですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2020/6/515:21:00

良いと思いますよ!
私が小中学校の時、一世を風靡して、
傘のマークが憧れのブランドでした。

2020/6/501:47:54

特になんとも。

仮にブランドが消滅して見かけなくなったとしても、好きなら気にせず着ればよいかと。

差別化にもなりますし。