ここから本文です

ヴァイオレットエヴァーガーデンは絶世の美女ですか?

noa********さん

2020/6/422:35:47

ヴァイオレットエヴァーガーデンは絶世の美女ですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxy********さん

2020/6/423:51:21

検索してみましたが非常に上手な絵でデザインですね。
絶世の美女だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/500:07:24

美しさが比類ないですね。
絵の繊細さを評価に加えた場合、私選No.1です。

最近はアニメ全般で絵のクオリティが上がっている気もしますが、トップを走っていると思います。

美しさが比類ないですね。
絵の繊細さを評価に加えた場合、私選No.1です。...

tof********さん

2020/6/500:36:30

背景は綺麗だけど、人の顔は特別美形に見えないけど
絶世の美女とかレベル引きすぎオタが多すぎるw
きっと石原さとみでも史上最高の美女とか言うんだろうなw