ここから本文です

安田記念で私はもし三連単一点と言われるならば、アーモンド>インディ>プレミアム ...

jcd********さん

2020/6/423:11:56

安田記念で私はもし三連単一点と言われるならば、アーモンド>インディ>プレミアム ですが、皆様如何ですか。

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2020/6/506:08:59

アーモンドアイ→インディチャンプ→ダノンキングリーかな?

質問した人からのコメント

2020/6/5 09:38:14

一番私に近いですね。楽しみです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/508:58:49

ダノンプレ・グラン・ダノンスマ(-.-)y-~

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/505:52:40

アーモンドアイ→ダノンキングリー→アドマイヤマーズ、かな?(^_^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/6/501:23:39

アーモンドアイ
ダノンキングリー
ノームコア..

真相報道さん

2020/6/500:53:17

マーズ→ペルシアン→インディ

ととさん

2020/6/423:30:04

一点なら
あいちゃん
だのんきんぐ
あどまいや

でしょーよ