ここから本文です

高二です。 わたしは中学の時バドミントン部に入っていて凄く運動し、筋肉がつき...

hdp********さん

2020/6/507:33:12

高二です。
わたしは中学の時バドミントン部に入っていて凄く運動し、筋肉がつきました。今となっては引退以降スポーツ部に入っていないので足が筋肉太りで酷いです。お風呂でマッサージしたり

、ストレッチしてもなかなか痩せず(特に太ももとおしり)、困っています。また反り腰気味です。
心当たりあるのは寝不足、凄くお腹空いた時に起こる暴飲暴食、便秘です。
便秘も水を毎日2L飲むようにしてるのですが、そのまま尿として出てくることが多いです。
こうした筋肉太りの痩せ方と便秘解消法を教えて欲しいです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mushroomさん

2020/6/720:45:28

まずきちんと寝ましょう。暴飲暴食もやめましょう。水は2L飲んでもあまり効果ないです。これらを直せば便秘もなくなると思います。痩せ方はスクワットでいいんじゃないでしょうか

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる