ここから本文です

現在の広島カープは対外試合14戦勝ち無しと聞きました。 いくら練習試合とはいえ...

アホな質問さん

2020/6/509:11:35

現在の広島カープは対外試合14戦勝ち無しと聞きました。
いくら練習試合とはいえ流石にまずいのでは?
勝ちパターンの継投も確立されてないしこりゃ今年は最下位ですかね?

閲覧数:
30
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2020/6/509:31:31

練習試合は所詮練習試合なので
関係ないかなとは思います。

ただ今シーズンはコロナの影響もあります。

どの球団も優勝の可能性も最下位の可能性もあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/6/12 05:02:06

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/613:20:38

カープ女子を追放して、萌えアニメが大好きなアニメオタクの方々のいう通りにすれば、Aクラスに入ります。

tyk********さん

2020/6/516:28:50

練習試合はあくまで練習試合。まだ順位がどうかは分からない。この練習試合で判明した問題、課題を開幕までに克服できれば。

アバター

ID非公開さん

2020/6/515:05:52

菊池のスキャンダルに外国人選手のドーピングと、こんな
話題がオフに出るようでは選手が弛んでいたと言わざるを
えませんね。

2020/6/509:58:09

最下位確定!

fut********さん

2020/6/509:14:53

先発投手は大瀬良、ジョンソン、床田、九里、森下などなど数がいるから最下位はないかな
オープン戦11位でも優勝したり読めないところもあるし

「広島カープ、継投」に関する質問