ここから本文です

虹プロについて。

アバター

ID非公開さん

2020/6/509:28:04

虹プロについて。

皆さんは出来レースだと思いますか?
それとずば抜けて可愛い人もいる訳でもなく、実力もそこそこ。
世界に通用すると思いますか?

閲覧数:
3,780
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfo********さん

2020/6/615:05:31

世界に、通用するには厳しいと思います。それに、日本での人気も申し訳ないですが、あまり出ないと思います。韓国を拠点とするのか、虹プロはk-popになるかは私は分かりませんが、もし、k-popというジャンルに入れるつもりであれば、k-popファンの私からすれば、日本人だけのグループは、反対です。たかが、日本人だけのグループで、実力もそこそこ、顔もめちゃくちゃ可愛い子がいる訳でもないし、韓国でも人気がでるとは思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

からあげさん

2020/6/714:46:17

正直日本でも人気でないと思う

erd********さん

2020/6/618:43:25

そもそも、虹プロに限らずオーディション番組なんて最初はほとんどそんな感じ。デビューして1年2年、とかもっと、三、四年で花咲く子もいる。
プデュのシーズンワンでもミナは元々ぽっちゃりだったのにすごい痩せたし、TWICEだって、オーディション初期はそんなに出来上がってない。デビューして、2年くらいでようやくビジュも整ってきた

koy********さん

2020/6/618:14:43

しないと思います

mmさん

2020/6/612:54:07

世界ってどこまでかはわからないですけど、アメリカで公演できるかできないかぐらいだと思ってます。実力とか関係なしにTWICEの二の次感があるし、なんも新鮮味がないから。
でも私は既にファンなので推します!

2020/6/612:18:04

私はしないと思います。
日本でもそこまで人気が出なそう。
ケーポファンはそこそこ知ってるけど、一般の人には知られないんじゃ無いかな?