ここから本文です

AQUOS sense SHV40をauにて購入、その後UQmobileにて格安SIMに変更して2年たちま...

草木花さん

2020/6/509:33:01

AQUOS sense SHV40をauにて購入、その後UQmobileにて格安SIMに変更して2年たちます。

この度AppleストアにてiPhoneを購入する予定ですが、その場合今まで使っていたSIMを差し込めば引き続き使用できますか?

できなければ、その後UQmobileのオンラインストアにてしかるべき手続きをと考えていますが、どのような手順になりますでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雪広 遙さん

編集あり2020/6/509:57:43

問題ありません。
ただiPhoneのプロファイル設定と引き継ぎが
必要だと思います。
◆プロファイル
https://www.uqwimax.jp/mobile/norikae/sim/iphone/setting/
◆引き継ぎ(基本)
https://www.imobie.jp/support/move-data-from-android-to-iphone.htm
◆引き継ぎ(LINE)
https://appllio.com/line-transfer-account-data-talk-history-guide

参考になれば幸いです。

  • 質問者

    草木花さん

    2020/6/511:01:02

    非常にわかりやすい回答をありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kiraさん

2020/6/509:41:18

その端末のSIMなら可能です。