ここから本文です

虹プロジェクトのミイヒはTWICEのコンサート会場でスカウトとのことですが、確かに...

アバター

ID非公開さん

2020/6/514:47:54

虹プロジェクトのミイヒはTWICEのコンサート会場でスカウトとのことですが、確かに可愛いけどほうれいせんとか気になるしリマやニナなら顔でスカウトされると思うんですが、基準はなんなんでしょうね?歌の実力だっ

てスカウト時点では判らないわけですし。

EXO NCT RedVelvet iKON WINNER BIGBANG BLACKPINK GOT7 Monsta X stray kids SEVENTEEN JO1 BTS TXT X1 EVERGLOW ITZY IZONE PENTAGON MAMAMOO AB6IX Nizi project

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

パクパクさん

編集あり2020/6/514:53:06

似たような質問に回答させていただいたのでそのコピペします↓
この子変わりそうだな。オーラがあるな。何かしらの魅力を持っているな。など様々だと思います。ツウィのスカウトも、顔が暗すぎて全く見えないダンス動画を見たスカウトマンの人が、「顔は分からないけど、オーラがある。スタイルがいい」とスカウトしに行ったそうです。手がかりはその動画のみです。顔は分からない状態でスカウトしに行きました。本人にあったらたまたまツウィが可愛かっただけであって、オーラを感じたりスタイルがよかったり何かしらが良ければスカウトの対象になると思います。(ツウィのこの話は調べてたら出てきたので、本当かは分かりません。でも、実際にそのダンス動画は載っていました。)可愛いだけが全てでは無いと思いますよ。スカウトマンは才能があっての仕事ですから、何かを感じないとスカウトしないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/13 11:18:40

ありがとうございます!

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erd********さん

2020/6/803:14:42

顔が良いからスカウトされるとは限らない。オーラとか華を感じたんだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/6/801:30:21

ミイヒちゃん、スカウトされた頃はふっくらした子供らしい可愛いお顔でした。
もちろん、ほうれいせんはなかったです。

今はかなり痩せたみたいで以前よりもスッキリ大人顔になってしまって残念ですが、大好きです。

altoさん

2020/6/518:59:56

スカウトの基準が単なる「美形」とは限りません。

下の方も仰るように、「美人ではないけど何だか目につく顔」「オーラがある」「スタイルがいい」「覚えやすい顔」など基準は色々あると思います。

美少女コンテストではありませんからね。
何人か、既存のアイドルを思い浮かべて欲しいのですが全員が全員美形ではないですし、人気のある子が美形というより「なんか覚えやすいビジュアル」という事は多くあると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる