ジャニーズWEST W troubleのグッズについてです 黒い、被れるタオルがあったと思うのですが、 洗濯したら裏が白いから色移りしようで買うのを迷っています 洗濯した方いらっしゃいましたら

ジャニーズWEST W troubleのグッズについてです 黒い、被れるタオルがあったと思うのですが、 洗濯したら裏が白いから色移りしようで買うのを迷っています 洗濯した方いらっしゃいましたら 色移りしなかったかどうかお聞きしたいですm(*_ _)m

男性アイドル | ライブ、コンサート28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

使うつもり無いですから洗濯してませんが、普通タオルで裏が白でも洗濯で色移りはしませんよ。他のグッズのタオルですが、何回か洗っても裏は白です。個別に洗ってみれば?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 買おうかなーと迷ってて! 今だともう中古しかないかもですけど…

お礼日時:10/26 18:27

その他の回答(1件)

0

どんなタオルでも模様、柄があれは必ず色うつりします。 使わないか、いったん水洗いで様子みるしかないのでは。