ここから本文です

なぜ、扁平率の小さなタイヤのほうが格好良く見えるのでしょうか?

おおボケさん

2020/6/516:06:44

なぜ、扁平率の小さなタイヤのほうが格好良く見えるのでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happyhometさん

2020/6/517:29:51

競技車両にカッコいい車が多いから、それに似せる事でかっこよく見える。

質問した人からのコメント

2020/6/6 06:44:24

勉強になりました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2020/6/600:20:14

ぼよんぼよんの80タイヤは流石に時代遅れ
極低速以外は乗り心地も不満
買い物車だと何でも良いんだが
やはり55扁平に慣れると戻れないな

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/6/516:14:47

なぜ、扁平率の小さなタイヤのほうが格好良く見えるのでしょうか?

タイヤ・ボディの隙間の関係などもあり

なぜ、扁平率の小さなタイヤのほうが格好良く見えるのでしょうか? 

タイヤ・ボディの隙間の関係などもあり

ksh********さん

2020/6/516:11:05

ホイールがデカく見えるからじゃ無いですか?