ここから本文です

ギターについてです、最近ではパンクロックなどにも箱モノ(フルアコやセミアコ)...

kan********さん

2020/6/516:26:29

ギターについてです、最近ではパンクロックなどにも箱モノ(フルアコやセミアコ)が使われますが歪みとの相性って実際どうですか?ハウリングや歪ませたときのサウンドなど使用してる人や知って

る方よろしくお願いします!購入したときはたぶんほとんどドライブサウンドで弾きます!

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もふもふさん

2020/6/517:28:15

単品だと何してもいい音だと思います。
バンドの中で鳴らした時にどうなるか?ではないでしょうか?歪まさない方が抜ける音かも知れません。よりアコースティックな音を作った方が厚みが出るかも知れません。
他のメンバーの兼ね合いもあるし、試してみるのはどうでしょう。
1人で作る音色は大体失敗しました w

質問した人からのコメント

2020/6/5 22:37:08

ありがとうございます!楽器店行って試奏して決めてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mys********さん

2020/6/517:14:50

ハコものなのでハウリやすいです。

teo********さん

2020/6/516:34:06

昔から使ってる人いますよ。
構造上ハウリやすいでしょうね。

音は物によるのでなんとも。
歪ませると音が散っちゃって引っ込む物もあれば、ガリっとバリッと音が出て妙に抜ける物もあります。