ここから本文です

ムーモという脱毛剤の話ですが、最近YouTubeの広告でよく流れているのを見ます。

アバター

ID非公開さん

2020/6/522:44:12

ムーモという脱毛剤の話ですが、最近YouTubeの広告でよく流れているのを見ます。

「男性の剛毛でもこの通りツルツル!」とか宣伝してますが、我々女が知りたいのは女性の色白な足でも毛のポツポツが目立たなくなるのか?(ちゃんと毛根から毛が抜けるのか?)ですよね。
正直ふつうの脱毛剤と変わらない気がするのですがどうなんでしょうか…
結構高額ですし、騙されて買う中・高生がいそうで心配です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkm********さん

2020/6/1110:16:33

ムーモはただの除毛クリームです。それもかなり弱めです。私自身毛が薄いのですがそれでも広告の様にツルツルになったり等脱毛しきれず毛は抜けませんでした。剃刀の方がマシだと思うレベルです。
お金で動いてるインスタグラマーや、宣伝してるYouTube、虚言広告に騙されないで下さい!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/6/1201:06:28

ご回答くださりありがとうございます!
    そうなのですね(>人<;)
    なるほど…普通の除毛クリームと大差無いって感じなのですね…(~_~;)敏感肌にもいけるという宣伝文もありましたし、確かに除毛力は弱いように思えます…
    この商品に関しては色々なご意見があるようですね…

実体験を踏まえてのご意見、参考にさせていただきますm(__)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ムーモ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぴのさん

2020/6/914:20:15

中学生の時に使ってました。
私は自分より白い人を見たことないくらい色白ですが、ちゃんとツルツルになってくれて毛穴も気にならなかったので個人的にはまぁ満足かなって感じの商品でした。

今は高2で永久脱毛したのでクリームは使ってません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Rさん

2020/6/913:49:38

他の脱毛クリームがどうかは知りませんが、普通に一時的な毛の処理としては使えますよ。
私は実は学生ですが、期限を守ってしっかりと解約したら1000円以内で購入できましたし、もし電話で色々言われた時のために商品の明細みたいな細かい字のところもスクリーンショットしておいたので、注意して買えば学生でも問題ないのかな、と思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる