ここから本文です

英語です。これらに当てはまる答えはなにが正しいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/523:17:57

英語です。これらに当てはまる答えはなにが正しいですか?

obsess,これら,argument,答え,英語,firearms,二酸化炭素排出量

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

多武佳子さんの画像

専門家

多武佳子さん

2020/6/523:50:40

下の方と同じ

extend 規制が傘にまで及んでいる
right スピードについて物申す権利をあきらめない
effective 二酸化炭素排出量を減らすための有効的な方法
argument その議論に耳をかたむけるひとはほとんどいない
obsess アメリカ人が(firearms)のことが頭から離れない

ですね

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/6 01:21:00

なるほど、よくわかりました。ありがとうございます(^^)

回答した専門家

多武佳子さんの画像

多武佳子

英会話講師

子どもの可能性を最大限に引き出す児童英会話のプロ

事業内容 児童英会話 専門分野 フォニックス指導 児童の言語習得指導 絵本多読 赤ちゃん親子レッスン、年少児クラス、幼児クラス、小学生基礎クラス、小学生中級クラス、小学生上級クラス、中学生個別指導 英検対策(5級~2級)

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaaさん

2020/6/523:32:22

extend
right
effective
argument
obsess