ここから本文です

仙台付近で車なしで行ける山はありますか? 太白山と泉ヶ岳は行きましたが、でき...

wanwanさん

2020/6/1312:00:03

仙台付近で車なしで行ける山はありますか?
太白山と泉ヶ岳は行きましたが、できれば山頂でラーメン食べたら気持ちよさそうなレベルがいいです、、
太白山と泉ヶ岳は山頂が狭くて微妙でした…

宜しくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2020/6/1320:50:27

電車とバスを何回か乗り継いでもいいなら、蔵王という手もあります。
蔵王の、熊野岳あたりですね、刈田岳は観光客多いので。

  • 質問者

    wanwanさん

    2020/6/1321:21:48

    蔵王、王道ですね!
    バスと電車で行けるんですね!
    調べてみます、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にゃじらさん

2020/6/1316:37:54

日和山の山頂でラーメンでもすすりましょう。

バス停の目の前が登山口&山頂になります。

登頂の際は登頂証明書もゲットしましょう。