ID非公開

2020/6/6 15:43

22回答

Word for Mac に関する質問です

Word for Mac に関する質問です Word内で表を作成しているのですが、画像の表の青い部分をシフトキーを押さずに入力しても必ず大文字になってしまいます。 小文字にしたいのですが、調べても方法が見つからず、質問させていただきました。 使用しているフォントは MS明朝(本文のフォント-日本語) 、フォントサイズは10です。 どなたかご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

画像

Word16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

小文字英字が大文字エイジになるのは、その文書のみですか? Word以外では起きていないのなら、たぶんフォント書式の影響だと思う。 [ Command+D ]キーで[ フォント ]ダイアログボックスを出します。 [ フォント ]の[ 文字飾り ]から[ すべて大文字 ]にチェックが付いていると思うので外します。 https://www.wanichan.com/office365/mac/word/2019/02/23.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事小文字にできました。こんな方法があったなんて知りませんでした、リサーチ不足ですね… ありがとうございました。

お礼日時:6/7 17:53

その他の回答(1件)

0

CapsLockしていると思うのでTabキーとShiftキーの間のキーを1回押したら治ると思いますよ。 それでも治らないならシフトキーを押しながらだと行けるかもしれないです。 ぜひ試して見てください

ID非公開

質問者

2020/6/7 17:51

両方試してみたのですが大文字のままで小文字にはなりませんでした…