ここから本文です

声優 実は芸名、本名ではないという女性声優を教えて下さい ○声優活動中に結...

neo********さん

2020/6/621:05:49

声優

実は芸名、本名ではないという女性声優を教えて下さい

○声優活動中に結婚して性が変わったけどそのままの名前で活動している
○MAOやTARAKOみたいに明らかに本名ではない

○水樹奈々や日高のり子のような有名所以外で

上記以外の例があれば教えて下さい

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

盆栽好きさん

2020/6/707:48:54

水瀬いのりさん
悠木碧さん
麻倉ももさん
雨宮天さん
夏川椎菜さん

質問した人からのコメント

2020/6/11 12:23:39

みなさん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2020/6/700:17:38

高山みなみさんも芸名です。

mdi********さん

2020/6/623:22:00

TrySailの麻倉ももさん、雨宮天さん、夏川椎菜さんは全員芸名です。

2020/6/623:17:21

とりあえず主の指摘全無視で個人的順序で言えば、

堀江由衣の由衣は芸名

浅倉杏美の浅倉は芸名(というか、元々は旧姓の山本杏美だった)