ここから本文です

ジャイアントさんは去年半分以下の体重の対戦相手に負けていましたよね? 相手は...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3119:27:10

ジャイアントさんは去年半分以下の体重の対戦相手に負けていましたよね?
相手は誰でしたっけ?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/202:04:38

プロレスラーNOAH・杉浦でしょう。
PRIDE参戦後
ヒーリング
小川
杉浦の順に敗れています。
あ、昨日も負けちゃってた。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/3119:28:15

今日柔道のメダリストとやる戦闘竜じゃなかったっけ。

つか勝ったことあったかな?


--------------------------------------------------