ここから本文です

テーラーメイド200スチール アイアンのロフト角を知りたいのですが、調べても出て...

fla********さん

2020/6/702:29:44

テーラーメイド200スチール アイアンのロフト角を知りたいのですが、調べても出てきません。
もし知っている方がいればお助けください。

アイアンは5番まであります。そのため、ロングアイアンが無く、ドライバーと5

番iの間が欲しいと思っています。ちなみに5番iは180yd、ドライバーは250ydほどです。よろしくお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2020/6/706:11:11

>テーラーメイド200スチール アイアンのロフト角を知りたいのですが、調べても出てきません。

たしかに、日本のテーラーメイドサイトのPrevious Modelにも、USのTAYLORMADE PRODUCT SPECS BY YEARにも掲載されていませんね。


以下のURLはサードパーティーのサイトですが、ご参考まで。
5番アイアンで26度のようです。

https://www.golfclubspec.com/iron_results.php?id=186

>テーラーメイド200スチール アイアンのロフト角を知りたいのですが、調べても出てきません。...

質問した人からのコメント

2020/6/7 23:26:19

1番欲しい回答をありがとうございました!本当に助かります!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/6/708:18:27

⛳️キャリアとハンデが不明で、ドライバーが苦手でティショットに
使うなら別ですが、アマチュアが80切るにもロフトの少ないFWや
UTは必要無いので、取り敢えずFWの5番が有れば良いと思います。